休日スロッターの稼働日記

休日専門スロッター。設定狙い、ゾーン狙いを極める!!

7月収支と今後のパチスロについて

月1更新で月別収支掲載していこうと思います。


・7月収支

1日(火) 稼働休み

2日(水) +89000 5.9h

3日(木) -15400  2.0h

4日(金) +30900 3.5h

5日(土) -22000  10.1h

6日(日) +11000 9.0h

7日(月) +3600   2.5h

8日(火) -21000 1.6h

9日(水)10日(木) 稼働休み

11日(金)  +8000  2.7h

12日(土)  -16000 11.5h

13日(日)  -26000 8.5h

14日(月)~17日(木) 稼働休み

18日(金)  +7000 2.0h

19日(土)  +0     4.0h

20日(日)  稼働休み

21日(月)  +24000  6.3h

22日(火)  +23070  5.5h

24日(水)  +9000    2.2h

25日(金)  稼働休み

26日(土)  -35000   8.0h

27日(日)  +17000  9.2h

28日(月)~30日(水) 稼働休み

31日(木)  +7000    2.0h


トータル収支 +94170  トータル稼動時間 96.7H

総稼動日数19日 勝ち日11日 負け日7日  引き分け日1日 勝率57.9%

時給換算= +974円


以上の結果となりました。やっぱり設定狙いでスカったダメージが多きすぎましたね・・・

これだけ稼働しておきながら時給1000円を切るのは正直反省しかないです。ゾーン狙いが安定して結果残せた事だけが唯一の救いですかね。機種別収支も掲載しようと思ったのですが稼働機種多すぎて掲載がめんどくさい(笑)のでまた別の機会に・・・w


・今後のパチスロについて

個人的に色々なホールさんを回ったり閉店チェック等でデータ収集しているとやはりどのホールも日々の設定状況は悪化してます。自分が設定狙いをスカってるから言ってる訳ではなく客観的に分析した上での結果です。元々ベタピン当たり前ホールであれば設定狙いなんて無謀な事はせずに初めからゾーン狙いで稼いでるんですが、今まで熱い日にはしっかりと設定を入れてたホールでさえ設定状況が悪くなってしまうと設定狙いする事自体が間違いになっちゃいますからね。お宝が無いのに宝探ししてるようなもんです。やっぱり4月からの増税や遊技者人口の減少等の影響が出てきたのかなと。さらに今パチンコ税についてもニュースでよく話題にされてます。国がパチンコ・パチスロをギャンブルとして認めた上で換金時に何%かの税金を差し引くといったような仕組みを検討してるとか。

そういった難しい話は自分にはよくわからないので想像にはなりますが、国がギャンブルとして正式に認めるとなると恐らくイベント規制の緩和や全国で等価交換が当たり前になるのでは無いのかなと。

法案自体に賛成するわけではないですが内容によっては今ある問題の改善にも繋がる可能性はあるような気がします。投資家のようにパチプロ・スロプロも一種の職業として認可される可能性も出てきそうですね。あまり勝ちすぎると税務署の人が来ちゃって納税しろとか言われそうですけどww

今後この業界がどうなっていくのか不安はありますが、自分は自分で今まで通りの立ち回りで生活資金を増やしていくつもりです。8月も頑張るぞー!!







×

非ログインユーザーとして返信する