休日スロッターの稼働日記

休日専門スロッター。設定狙い、ゾーン狙いを極める!!

仕事終わりの小遣い稼ぎ

今日はゾロ目イベントのためか稼働も高くてゾーン狙いできないかな~っと3店舗ほど覗きにいってきましたよと。

3店舗(非等価再プレイなし)にて期待値ある?台見つけたので拾っときます。


それがバジリスク絆なんですけど履歴ポチポチするとBC10回目でAT入っててAT後即ヤメされてる台。

モードN滞在してて10回目で自力でAT入れてヤメた可能性が高いのでとりあえず触ってみる事に。


結果推測は正しく前回モードN滞在が濃厚でBC1発でAT当選。

別のバジ絆(BC5回スルー)に台移動してちょこっとプラスで稼働終了!


とりあえずあれですね。ブログに稼働内容掲載するなら履歴も残さんとアカンやろと。

次回から履歴メモって全部掲載するようにします。


投資5000枚

回収8600枚

収支+3600円

稼働時間(2.5H)

時給+1,459円

×

非ログインユーザーとして返信する